なんかアメブロアプリが・・・ | 市山享 昭和→平成→令和への試練

市山享 昭和→平成→令和への試練

私はなんだか昭和に生きているらしい。

市山です。

 

なんかアプリのアメブロが、

取得に失敗~とかで使えなくなりました・・・

前もあった気がする(笑)

再インストールすると直るんですよねー。

 

原因は何だろう・・・と思って今日PCでアメブロ開いたら、

なんか更新入ってたらしい・・・

これじゃね?

これで何かしらあったんじゃね?

 

まぁいいのですが・・・

外でアメブロできないと色々めんどいです。

 

パスワードを覚えてないのでバグると再インストールしてもログインできないのですよね・・・

 

うええ。

 

あと寒い。

 

そして今は寝っ転がって台本練習中・・・

楽しみだ・・・

 

市山でした。