寝れない… | 市山享 昭和→平成→令和への試練

市山享 昭和→平成→令和への試練

私はなんだか昭和に生きているらしい。

市山享です。

昨日はホントに寝付けなかった…

ホントになんなんでしょうねこれ。
しまいには横になってじっとしてると手足がピリピリ痺れてきて余計寝付けないという(笑)

もう仕方ないから眠くなるまで本読んでましたけど…
そしたら朝になるんですよねー\(^^)/

仕事終わりで疲れてる筈だし、寝る前にパソコンもスマホもお酒もやってないし、

もうお手上げやわー!

寝れる日はストンと落ちるので、実は体力が余ってる説が濃厚ですが…

筋トレだけじゃなくてジョギングもするべきか…
膝痛くなるけど…

気負うのも逆効果らしいので、あんまり気にせずに長い目で向き合っていきますかねー( ̄□ ̄;)

市山でした。