ミニ | 昭和堂の昭和だね~ブログ!

ミニ

 

 

 

 

 

CB750K1 花○さま

 

車検はOK!

残り油脂類を交換したら終了です!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産Z400FX 中〇さま 
 
休み明けに車検に行きますよ~♪

 今週末にはOKかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産 CB750K0 飯〇さま

 全開でお見積りを出させていただいております!

 

もう少々お待ちください♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産 ビラーゴ250 村〇さま

 仮納車の試運転もOK!

 

そういえばグリップ決めなかんかったね!笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂!最近の流行り♪
 
ボブソン軍団!

 

 

 

 

 

 

 今日は和〇さまのボブソン2号機のギヤ比を変えてました!

 

 

かなり乗りやすくなったみたいで!

 

 

興奮気味にラインをいただきました!

 
 
 

 

 
 
ぼくも夫婦でツーリングに行きます!笑
 
嫁がボブソン1号機!
 
僕はボブソン4号機で行こう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GS750 新〇さま

 ダイナモカバーは修正で行きます!

 
少々お待ちを♪
 
 
車検はOKだでね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店から見える夕日。

 でら幻想的だったがね!

 
 

 

 
とくに意味はないが・・・。
 
 
 
 
ワラ
 
 
センチメンタル・ジャーニー?
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂の明日は定休日です。

 
 
金曜日にお会いしましょう♪
 

 

 

 

 Showado Fukuo