愛知県の旧車絶版車オートバイ専門店です。

昭和堂のホームページ も是非ご覧下さい。

昭和堂オリジナルパーツも多数ございます!

Z1・Z2用 昭和堂オリジナルモナカ 新発売!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月26日(火) 12時14分05秒

昭和堂生誕9周年感謝祭!

テーマ:ブログ

 

先日ですが去年出来なかった感謝祭!

 

今年はみなさまに無理をいって開催いたしました!

 

毎年7月21日以降に開催してる昭和堂のお祭りです♪

 

 

 

なぜなら・・・その日が昭和堂の誕生日です(^_^)V

 

昭和堂がここまでこれたのも日頃お世話になってる皆様のおかげなんです!

 

すこしでも恩返しがしたいぢゃないですか!

 

たいしたことはできませんが、みんなに少しでも楽しんでいただけたらな~なんて思うワケですよ!

 

そこで可能な限り毎年継続したい行事ひとつです♪

 

 

今回もたくさんのみなさまが集まってくださいました!

 

うれしいですね~♪

 

たのしい時間をありがとおーーーッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な方々に恵まれて昭和堂は最高に幸せでございます♪

 

名前や職業なんて知らなくたっていいぢゃない!

 

同じバイクが好きだってこと。

 

そんなつながりもいいんぢゃないでしょうか?

 

でも昭和堂でこんな企画があれば普段あんま会話したことない人とも仲良くなれちゃったりするワケなんですよ!

 

来年は!いよいよ10周年でございます!

 

めっちゃくちゃ派手にイキますからね~!笑

 

楽しみにしておいてください♪

 

祭だ!祭だ!

 

今回協賛・ご協力してくださった方々です!

前○さま

田〇さま

都〇さま

内〇さま

檜〇さま

稲〇さま

野〇さま

春〇さま

和〇さま

円庄さま

本当にみなさまありがとうございました!

※記入モレしてたらゴメンなさい(T_T

 

 

 

 

 

 

 

来年もみんなで楽しむために今年も後半戦がんばっていこうと思います!

 

また10周年祭もみんなで盛り上がりましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日は遊んだあとは片付けでしょ!

 

 

 

ポケモン捕まえながら片づけてたら・・・

 

CBナナハンのイカしたサウンドが!

 

深〇さまでした。

 

 

 

 

『今日は早めに店じまいしてBBQっすよね!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

マヂか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日終わった金”(がね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなの!

 

 

 

 

 

 

 

Showado Fukuo

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。