ありがとうございます! | 昭和堂の昭和だね~ブログ!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日も大変忙しくさせていただいた昭和堂です!

 

 

最近は気温も少しづつ落ち着いてきた感がありますね♪

 

 

夕方なんかは秋なんぢゃないの?ってくら涼しいです。

 

 

 

そして先日ですが・・・

 

Z400FXを2回ほどご覧になられて男のご決断をしてくださったYさまでございます!

 

なにやら中学生のころからFXにあこがれていたらしく現車を見て興奮しておりました!笑

 

 

 

 

わかるわぁ~♪

 

たまらんよね~気になるバイクって!

 

 

で!

 

若干17歳の青年がオーナーになられました!

 

おめでとうございます!

背筋もピィーンと伸びております!

 

スーパーマリオのドカンのようなヘアースタイルがナウいっす♪

はい。

 

だれなんでしょうか?笑

 

もうスーパーマリオ・・・ではありません。

 

 

しかし笑っております!笑

 

 

 

 

 

スーパーマリオに戻しましょう♪

はい。

 

もうFX関係なくなってきております。

 

 

そうなんです!

 

昭和堂でバイク買っちゃうとこうなっちゃうんです!

 

ただ、Yさまは以前から昭和堂ブログをチェックしてしまってたんです!笑

 

 

 

 

 

新規で情報もなく昭和堂でバイクをご購入してくださった方は・・・

 

『せっかくだから!記念撮影しましょうよ!』と私から提案させていただいて!

 

でらニヤニヤして写真撮ってる私がデラ薄気味悪いと思います!笑

 

なんでニヤニヤしてるんだ・・・?と。

 

 

 

ただブログをチェックしてくださってる方は・・・

 

 

『ホッホ~ン・・・こうやってあのブログに載ってんのね』と気づく瞬間なんです♪笑

 

 

だからYさまはちゃんとわかってらっしゃる!

 

だって・・・

 

ちゃんと出してくださるもん♪笑

 

いい青年だね~♪

 

素顔はチョーイケメンよ!

 

Yさま

 

少々納車までにお時間がかかってしまいますが楽しみにお待ちくださいね♪

 

このたびは本当にありがとうございました!

 

 

 

 

Showado Fukuo