テレフォンリストありますか? | 台場一丁目商店街プロデューサー久保浩の    昭和ダイアリー

台場一丁目商店街プロデューサー久保浩の    昭和ダイアリー

レトロブームの仕掛け人久保浩が「昭和」の時代の古き良き、暖かな日本人の心を伝えてまいります。

実家ではまだまだ現役の【テレフォンリスト】
昭和レトロ製作委員会        台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々
もう40年近く使っています。中学の友達とかの電話番号も

書いてあります。今では携帯電話とかスマホの電話帳でこと

たりていますよね。

 

実家ではさらに古い電話帳が使われています。

実物はもっと古い真っ黒なタイプです。
昭和レトロ製作委員会        台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々

 

さすがに電話機はこれではありませんが・・・。(↓)
昭和レトロ製作委員会        台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々

 

なかなか新しいモノに変えられないですよね?

あの人どうしたかなぁ?とか読み返すと、電話帳も

役にたつもんですね。

 

 

 

 

 

ご一読ありがとうございました!


昭和レトロ製作委員会        台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々励ましのclickを是非お願い致します!!m(..)m