今日から10月 | 北の国から徒然日記@ameba

北の国から徒然日記@ameba

北海道発。
日本ハム、野球、女子アナ、時々ラジオ…。
なかなかとっつきにくいかもしれませんが、まあ…ごゆるりと川 ̄~ ̄)

題名どおり。新しい月になった。

気が引き締まるのは、カレンダーがうまい具合に月曜スタートだからだろうか。

 

この際だから、

何かを変えなければならなかったり、

新しいことに取り組まなければならなかったり、そういうわけでもないと、私は思っている。

 

そのタイミングを、今は見計らっている時間。

もう、だいぶタイミングを見計らっているけど。

 

その一歩を踏み出すために。誰かに後押しをしてもらうべく、彷徨う。

 

 

価値観も経験も沸点も抱えているものも、人それぞれ違う。死生観でさえも。そんな中で、今日も生きていく。