夕日を見に行こう | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

思ったことを書きます

最近の君のお気に入りは一眼レフカメラ。

綺麗な景色とか、なんでもない風景とか、僕の写真とか。

パシャパシャ撮ってはしゃいでいる君を見てるのも、なんだが楽しい。





昨日は時間ができたから、海の見える場所まで行ってきました。

車で3,40分の場所なのだけれど、道が狭くて少しはらはらしたかな。

でも丁度夕日が沈みそうな時間帯だったから、夕日が沈む前に着くことを期待して少し飛ばして行った。

そのおかげで、夕日が沈む少し前に到着することができたかな。

綺麗なオレンジ色に染まる水平線を見て、大はしゃぎで写真を撮る君。

僕は夕日が沈む所を見るのは初めてだったから、それだけで君とここに来た甲斐があったかな。





用事があって3日くらい会えなくて淋しかったのか、昨日の君は特に甘えんぼだった。

僕のことが大好きなんだなぁ、っていうのがすごく伝わってくる。

僕にしか見せない表情、僕としかしない行為。

その一つ一つを、これからもずっと大事にしていきたいと思う。

僕は愛情表現が得意なほうではないけど、僕の愛情が少しでも君に伝わるように頑張るよ。