気まぐれ日記

思ったことを書きます


テーマ:
恋しくて泣く夜はいつぶりだろう。

いつもなら我慢できるのに、やっぱり風邪を引いているからなのかな。

君のことを想って、泣いてしまいます。


君のことで頭がいっぱいになってる僕を見て、君はどう思うのかな。

情けないところもいっぱい見せちゃうけど、嫌いにならないでほしいな。





今日も、もっと好きって伝えればよかったな、って後悔。

気持ちを伝えるのはあまり得意なほうではないけれど、君にはちゃんと伝えていきたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
別に、あなたのことが嫌いな訳ではないんです。

ただ、今は少し信用できていないだけで。





あなたは、君が傷つくようなことを言ったと聞いた。

あなたは大して気にもせずに発言したのかも知れないけど、その無神経な発言に傷つく人が居るということも知っておかないとだめだと思う。

僕は無神経な発言をする人はあまり好きじゃないから、そういう意味であなたのことが今は信用できていない。

君の親友があなたのことを毛嫌いしているのも分かるし、送り迎えくらいならできるから、僕がやるつもり。

でも、君には色んなことを楽しんでもらいたいと思ってるから、束縛したいと思ってる訳ではないんだよ。

だから、こうやって送り迎えできるときに送り迎えすることくらいは許してください。





心配しすぎ、とか言われるのかな。

ただ君が、大事なだけなんだけどなあ。

早く会いたいなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
君に平手打ちをした。

これは君が、僕の大好きな君を傷つけたことに対しての罰。

だから君は、そのことに対してだけ罪悪感を感じればいいんだよ。

他のことに罪悪感を感じる必要はありません。

別の方法で、君の苦しみを発散させることができたらな、と思う。





君の心が傷ついているのに、何もしてあげられないことがすごく悲しい。

でも、そのことに関して僕がしてあげられることは本当にほとんどないから、僕ができることを頑張ろうと思う。

僕と一緒に居ることで、少しでも君が幸せを感じられるように努力したい。





今日も幸せでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の君のお気に入りは一眼レフカメラ。

綺麗な景色とか、なんでもない風景とか、僕の写真とか。

パシャパシャ撮ってはしゃいでいる君を見てるのも、なんだが楽しい。





昨日は時間ができたから、海の見える場所まで行ってきました。

車で3,40分の場所なのだけれど、道が狭くて少しはらはらしたかな。

でも丁度夕日が沈みそうな時間帯だったから、夕日が沈む前に着くことを期待して少し飛ばして行った。

そのおかげで、夕日が沈む少し前に到着することができたかな。

綺麗なオレンジ色に染まる水平線を見て、大はしゃぎで写真を撮る君。

僕は夕日が沈む所を見るのは初めてだったから、それだけで君とここに来た甲斐があったかな。





用事があって3日くらい会えなくて淋しかったのか、昨日の君は特に甘えんぼだった。

僕のことが大好きなんだなぁ、っていうのがすごく伝わってくる。

僕にしか見せない表情、僕としかしない行為。

その一つ一つを、これからもずっと大事にしていきたいと思う。

僕は愛情表現が得意なほうではないけど、僕の愛情が少しでも君に伝わるように頑張るよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で君と付き合って二ヶ月。

付き合ってからもう二ヶ月も経ったんだ、ってあっという間に過ぎ去った二ヶ月を思い返す。

付き合ってからまだ二ヶ月しか経ってないんだ、って出会ってからの数年間を思い返す。





これからも、君との思い出をたくさん増やしていきたい。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。