疲れがね(-.-;) | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

夜勤明け

おうちに帰って

八時近くまで

寝てしまった(><;)

疲れてたのねDASH!

鶴瓶の家族に乾杯テレビ見ながら

ご飯食べたナイフとフォーク

部屋に戻ってから

テレビニコニコ

適当に回してたら

しゃべくり007最初から見れなかった

でも

東方神起は最初から見れたニコニコ

バラエティにも出てニコニコ

おもしろいのよね(^-^)

ダンススキルすごいからライブも気になるけど

チケットとれなそうよねショック!

テレビで我慢にひひ

お風呂入ってから

栃テレSOUND30をテレビ

そしたら

東方神起が!!

しかも

来月のツキイチ

東方神起だぁラブラブ

見なくっちゃ(´艸`)

キラキラアフロ見て~

城島リーダーの番組見て

浜ちゃんとを

見てましたニコニコ


「相棒-劇場版-」ちゃんと撮れてたラブラブ

神戸さんだけチェックしたニコニコ

あと

録画しといた

吉井和哉ライブも

ちゃんと撮れてたラブラブ

やっぱ

かっこいいなぁラブラブ


さて

おやすみなさいぐぅぐぅ