休憩中。 | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

ただいま

夜勤の休憩中ですニコニコ

今月最後のおくりびとチームとの夜勤。

言い方変えると

ドリカム夜勤ともいいますニコニコ

ドリカムの初期ね~にひひ

若い子は知らないかもね~

前は三人だったのよあせる


さて

今日はパソコンとにらめっこ( ̄^ ̄)


いろんな表を作り替えパソコン

4月から新しい人くるからね~ニコニコ

分かりやすくしないとね

患者さんの性格とか細かく記入してたら

うちのチーム

「待てない」

「頑固」

が多いんだけど(^o^;)

さらに

今日は

要求の多い

おじいさまが

ナースコール頻回ですあせる

ご家族が帰ってからすぐにナースコール。

そのあと

静かだと思ったら眠れないとショック!

あれ?寝てたんじゃないの?

部屋からだしたり

部屋に戻ると言われ

しまいには

睡眠薬ほしいと…。

処方されてないと言っても

いいからと言われショック!
あ~なに言ってもだめだぁショック!


とりあえず

休憩入るからこれないからねと言い

休んでますニコニコ


ちょっとちかれました(-o-;)


オイラ忍耐力ないですからパーあせる


よしよしと全部聞くわけにもいきませんからね~ガーン

早く9時にならないかなぁガーン

帰りたいっす(*´Д`)=з