お誕生日会。 | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

日付が変わってしまったので…

昨日は

お誕生日会でしたニコニコ

今月は6名の方がケーキ

んで当日誕生日が3名ニコニコ

前日写真撮りでバタバタしました(笑)

いい笑顔を撮るのは難しいですショック!

お花と色紙をプレゼントプレゼント

毎月と言っていいくらいお誕生日会の日はオイラ出勤です(T_T)

いつもスタンバイで忙しいですショック!

院長先生の都合をお聞きしながら…

バタバタしとりますダウン

今回は

お誕生日会の他に

4月から

看護学校に行く助手さんがいるので…

うちのチームの少年ですニコニコ

病棟からお花渡すのに

お誕生日会に便乗して

患者さんの前で

花束贈呈

せっかくなので

一言いただきました。

この一年で学んだことを生かして看護の道に進んでいただきたい。

いいものは持ってるんだよね~。素直だしさ。あとは世間の荒波にもまれて大きくなってほしいかなにひひ

それまでビシバシするときもあるわよ(笑)すると思いますにひひ

おやすみなさいぐぅぐぅ