WBC(ノ^^)八(^^ )ノ | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

優勝おめでとうございます。

二連覇アップ

世界一アップ

そんな野球好きじゃなくても…

職場でテレビにみなさんかじりつき(笑)

仕事しながらだから
でも

イチローはすごいなと思いましたニコニコ

27日を休みにしたくて…

二日続けて遅番になりましたショック!

まあ仕方ないガーン

んで今日は他チームの応援ですニコニコ


家に帰ってから

ロンハーとMusicLoversドリームライブ見てましたラブラブ

ロンハー楽しいニコニコ

DVD化したら絶対買うなにひひ

さて
おやすみなさい