GWはオレンジデイズ ミュージカル・レディバードレディバード観劇、ライジング・五月の風鑑賞等.. | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

GWはオレンジデイズ

ミュージカル・レディバードレディバード観劇

ライジング・五月の風鑑賞

{6DBFBBD3-6C11-4339-BC01-B647C61853CD}


GWにおろしたニューキックス

Nike Air Jordan 1 Reverse Shattered Backboard

オレンジどうかなぁ?
とか思いつつ合わせやすくて、毎日履いちゃいました。
 
 
少しだけゆっくりした日々だったので、お気に入りのスニーカーを履いて ミュージカル観劇とライブ鑑賞のインプットタイム
 
 
 

①「RISINGPRODUCTION MENS 〜5月の風〜」

 
ライジングの男アーティスト大集結の豪華なフェス
 
LC BOYSにNAOKI,RYOTARO,KENTATOと
三人もRECNADメンバーが参加
 
大きい会場でしっかり役目を果たしていた事が凄く誇らしく
メインキャストとしてショーにコンセプトを組み込んだのは、場に相応しく素晴らしかった。
 
 
-個人的レポ(メモ)-
 
BuZZ
若さを押し出してかましまくまってました!
ダンスとバンドをフュージョンさせていて、新しい時代の始まりの予感を感じた。
 

Lead

メンバー全員がしっかりリードボーカルを取れる事に感心!
ダンスナンバー中心で上がりました。
MCも安定で、正にプロという感じ
 
W-inds.
しっかり見るのが子供の頃以来なので、大人になったなぁ
と見ていました。
パフォーマンスはダンサーズを引き連れてしっかり見せてたし、余裕でしたね。流石
 
三浦大知
別  格
久々にこみ上げるライブを見ました。
人柄の良さと、最近の勢いをしっかり感じたし、無音ダンスも見れて感無量
 
DA PUMP
青春を呼び起こすセットリストに興奮!
一緒に踊りました。
ヒット曲だらけなんだなぁ と改めて感じたし、ISSA君のボーカルは神がかってました。
 
 
ライジングのメンズアーティストの良さが沢山詰まった素晴らしいイベントでした。
 
 

②グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」

 
教え子が三人と真剣乱舞祭で知り合った栗原功平君
出演という、個人的にかなり熱いキャスト構成でした。
 
 
{CC5D51A0-F713-43FA-9AD9-0F18F6D052D8}
可愛すぎる、、
 
 
ミュージカルはあまり見たこと無いですが、良い意味でミュージカルっぽくなくライブ感あって初心者には凄く良かったな。
 
キッズ達のパワーと、才能をとっても感じさせる内容だったし お話もですが、音楽がとにかく良くて 自分もこんな曲書いてみたい!と思いました。
 
栗ちゃんのマルチさも流石でした。
 
 
という感じで、周りがどんどん活躍していくので
お陰様で自分も色々なジャンルのインプットが出来ています。
 
 
とても有意義なGWでした。
皆さんお疲れ様でした。
 
----
 
こちらはアウトプット
先日のダイジェスト映像公開 です!!
 
image
 
↓↓こちらもどうぞ↓↓