2015/07/27 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

2015/07/27

こんばんはー

今日はやっと長くてもっさりしていた髪の毛をカットしてきた!

さよなら髪の毛~( ´∀`)/
といってもプリン直してガッツリすいてもらった感じだから髪型が大きく変わったわけじゃないんだけどね!

これからワンマンもあるし夏だしさっぱりしたかったから今日行けて良かった。
病院と同じで行くまではめんどくさいけど行けば行って良かったなと思えるね(^-^)

さて、明日は今月末の名古屋、1日のワンマンのリハをしてくるよー!
今使っているケトナーが最近調子悪い感じなので明日チェックしてダメなら久々にブラックスターを取り出そうかなと思う!
意外と久々に使ったら良かったりするかもだからなんだか楽しみだ!!