★PICK UP




★NEWS




★OFFICIAL SITE
LOST ASH Dyeオ<br />フィシャルブログ『エモ語録』Powered <br />byAmeba


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-28 23:26:27

LIVE

テーマ:ブログ
こんばんは。
今日はライブでした。
今年初の対バンでしたね!

もうなんていうか久々な気がして、というか久々なんですがね!
ファンクラブに入ってる方はワンマンで一緒だったけどまだ入会してない方には本当にお待たせしましたですよ。

ワンマンはワンマンで楽しいけど他のバンドさんとのイベントライブはまた違った刺激がたくさんあっていいですね。

今日はトリだったから遅くなってしまったけど毎回最後までいてくれるみんなには感謝してるよ!
そして何よりワンモアソングしたあとにまたワンモアソングの声が!
時間や色々と事情があってもう一度出ることは出来なかったけど声は届いてたし凄く嬉しかったよ!!
ありがとう(^^)

明日は3マンで今日より曲数も増えると思うけどみんな今日に負けないようガッツリ行こうぜー!


コカ・コーラとコラボしたらこんな感じかな~( ̄ー ̄)なんて思いながら飲もっと。笑
LOST ASH Showさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み