2015/06/30 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

2015/06/30

こんばんはー

今日で6月終わり、明日から7月だね★

そういや今日は従兄弟から嬉しい報告があったな(^-^)二人目の子が産まれたと!!
最近は親戚に赤ちゃんが増えて自分はもう世代が上なんだなと実感する日々です。笑
それにしても赤ちゃんって本当可愛い( ̄ー ̄)正直甥っ子ができるまで人間の赤ちゃんより動物の赤ちゃんの方が可愛いと思ってたが…どっちも可愛かった。笑

あ、明日から7月ということで今日はロンドンへ持ってくコンパクトエフェクターをどうしようかと色々調べてたんだよ。
とりあえず最小限でなおかつどんな機材がきてもある程度対応できるものを持っていこうかと。
ギターソロでの空間系もまだ考え中。けどほぼ持っていかないと心のどこかで決めてある。笑
歪みが一発ありゃロストアッシュの曲は出来るからね♪
いや~当日ある機材はどんなものか不安も多少はあるが楽しみだ!