ありがとう | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

ありがとう

今日、いやもう昨日か
今年最後のライブ本当に楽しかったよ。

ワンマンツアー最後に相応しい盛り上がりで気持ちよかったな!応援してくれたみんなありがとう。一人一人の顔しっかりみて頭に焼き付けました。笑

MCでも言ったけどもここまでバンド続けてこれたのは確実に応援してくれたみんなのおかげであり、バンドやってきた数年で思い出と言うか今応援してくれるみんなに会えたことが嬉しいって言うのが本当に俺の中で一番バンドやってて思えたことなんだよね。
それに『LOST ASHのお客さんは素敵な方ですね』とスタッフさんに言われた時は何だかすごく誇りに思えたし素直に嬉しかった。

昨日は今までのライブでは一番新しい"今"のLOST ASHだったわけだけれども、正直それはまだ目指している目標の途中で四人ならもっともっと良くなれるって自信あるし、それにはもっと努力して日々進化出来るよう頑張って行くから2015年もその先も応援していて欲しいな。
もちろんそのためには俺らも自信のある曲をこれからもどんどんみんなへ届けていくし、みんなに悩みや嫌なことあればライブで発散させるし、お互い一緒に音楽で楽しんでいきたいなと。

2014年のライブは終わってしまったが、また来年も必ず会えるの楽しみにしてるよ!

そして今日も素敵な花をありがとう。








手紙や差し入れもありがとう。
しっかりすべて読みましたよ!
俺への物は大切にするね、そしてランディーへのプレゼントは明日渡しておくよ(^^)