心配 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

心配

こんばんは。

今日は楽器屋に欲しい機材買いに行ったら三店舗とも無いと言う残念な事態(;´д`)
なんか欲しいもの買えなかったときって悲しくて帰りに余計なものを買ってしまいそうになる。笑
危うくクラッチバックを衝動買いしそうだったが我慢して帰ってきたよ(^-^)v
羊皮のネイビーのクラッチバックは衝動買いしても良いくらいの品だったな~。とりあえず明後日まで取り置きしてもらうことにした。

で、今は買い物帰りに家の近くのファミレスで食事中。
ここにいるのは俺ともう50半ば位になるだろうか?子供の受験も終わり大分落ち着いたような(勝手な俺の想像)夫婦が二人で食事をしているんだけど突然奥さんが泣き出した。
夫は黙ってて奥さんが鼻をすする音が静な店内に響き渡る。
なんか他人事だからなんも突っ込めないけどすごい何があったのか気になるし、泣かれてると俺もなんだか食欲がなくなってきてしまったよ。笑

なんてブログを書いてたら今黙って夫が立ち上がり会計に向かい奥さんはハンカチで顔を抑えながら出ていってしまった。

どうしたんだろう?
気になるな~…