リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル

『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者リュウ博士による
おもしろくて、ためになる「見えない世界」の授業開講中です!


テーマ:
前回の万華鏡ワークショップの続き。

これ、制作してきたMy万華鏡の中身です。やっぱり絵が無いとと思って。



ま、のぞくたびに変わる一期一会だから、今回はたまたまこんな絵でした。

あ、てことは毎日万華鏡ってできますね(笑)。

今日の万華鏡は・・・! みたいな^^ やらんけど。

参加者はみな自分の万華鏡をお持ち帰りしていますから、やろうと思えばやれます。

そういえばこのワークショップの日、徹夜だったんですよ。

もう大抵の予定だったらぶっちしてたと思う。忙しいと、以前に入れた予定が「あーっ、行きたくねっ」ってなるじゃないですか(僕だけ?)。

ところが不思議にこのワークショップは、心おだやかに行けました。徹夜だから体調は悪かったw

でも元気になった。翌日(つまり今日)はもうスッキリ。1日たって、万華鏡のすごさがわかったね。

徹夜明けでも参加する気にさせてくれるなんて、そうとうヒーリング効果高い・・・ってことを無意識の自分は知ってたって事ですよね。無意識の記憶の中で、この万華鏡のメリットを自分は知っていた。だから「あーっ、行きたくねっ」とはならなかったわけだ。

なんかちょっと驚いたね。

そういえば2017年5月に万華鏡世界大会が日本であるんだって。なんでも米国以外での開催は初だとか。ちょっとしたブームが来たりしてね。

今回のワークショップでお世話になった万華鏡作家小林綾花さんのサイト


~あなたの応援クリック、ありがとうございます~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
にほんブログ村 自己啓発 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リュウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります