先日29日、六本木での僕の会『正太郎in六本木』が開催されました。


多くのお客様にご来場いただきまして、お陰様で大入りとなりました。

お運びいただいた皆様、誠にありがとうございました音譜


今回会場となったホールDOZは伝統音楽向けに作られたホール。

木の温もりと天井から差す光がとても優しい素敵なホールですニコニコ

音の響きも素晴しく、たいへん喋り易い会場でした!


今回は僕一人っきりでの三席独演でした。

「桃太郎」「化物つかい」「厩火事」の三席でした。


有り難いことに好評を頂きまして、第二回の開催も決定致しました。

次回は来年2月11日雪の開催を予定しております。


終演後はご常連のお客様方とスタッフの皆様と打上げへビール

なんと!そこで先日29歳の誕生日を迎えた僕にサプライズ!


ケーキが運ばれ、その上に「29」の数字のろうそくが立ってますケーキ

誕生日のお祝いを皆さんでしてくださるじゃありませんか!!

嬉しいですよ~、涙ちょちょ切れちゃいますよ・・・しょぼん

皆さんありがとうございました!!


おまけに色紙までいただいて、なんだか送別会みたいですにひひ

とても楽しい会でした。一番僕自身が楽しんでた気もしますがあせる


いらっしゃったお客様もいらっしゃらなかったお客様も

次回の開催の際も是非是非お越し下さいませキラキラ


  進め!正太郎