たどり着いたところは… | 湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南(?)に暮らし30年近く経ちます。30年も住んでいると、いろんな発見をするもんです。 
 そんなちょっとした湘南の発見を自分の読んだ本に絡めて皆様にお伝えできればなと思います。
 

060317_1416~001.jpg
携帯から初めてブログに記事を載せました!さっそく、記事を確認して見ました。携帯から記事をアップする時は、一枚だけ写真を掲載できるとのことで、飛行機の窓から撮った写真を載せましたが、曲がってましたね…。お手数ですが、首を傾けて見て下さい。ははは。
でもって、たどり着いたところは、石垣島なのです。気候は少し蒸すような感じ。本州の梅雨っぽい。石垣島に到着し、レンタカーを借りてむかったところは川平湾等々。

先程ホテル近くの居酒屋で、美味しい食事をとり、ホテルに着いた。妻と子はもう眠りについている。美味しい食事は、もし明日余裕があればアップしたいと思います。
それでは皆様、よい週末を…  つづく