今日、7月20日は長男Andy君のお誕生日です Andy君今日で5才になりました
人間で言うと36才  立派な中年おやじです!

 
体格はインギーにしては大きくて体重17キロもあるんだけど、ビビリーだからすぐにワンワン
吠えちゃってパパさんに何時も怒られて反省君になっています

 

今日は誕生日だから怒られてないね!
  Happy Birthday Andy
  
 毎年恒例のささやかなお誕生日夕食会
ママさん特製、お誕生日 特別食
 
  となりの食器が気になるAndy
 
 それでは  いただきま~す!(麗菜には通じて無い)(笑)
 
  
 デザートのお誕生日ケーキ 電気を消してローソク付けて
Happy Birthdy To You・・・
Andy♪♪♪♪♪♪  おめでとう!これからも元気でね!

 
 ケーキも三分個に3頭分)に割けてみんなでいただきましたぁ~
  
 目が点になっちゃってる麗菜
 
 ケーキもいただきま~す!
  
 うれしくてテンションが上がるAndy・・・
  
 



 また、来年もお祝いできますように・・・

今日も遊びに来てくれてありがとう!