AKRのブログ

3インギーと毎日の暮らしをユーモアたっぷりに日記にしました。


テーマ:
休眠中ブログ 「湘南AKRインギーズ」 2013年10月以来 1年半ぶりの更新となります!

1年半、冬眠していましたが、我が家は皆元気です

2月末から、ワンコ繋がりの食事会やドックショー、
ドッグランに行ったり、新しいお友達が出来たりと盛り沢山な事があったのです。

AKRパパが印象に残った事柄を忘れないように数回に分けて
備忘録として更新したいと思います。

この1年半なにしてたの?と聞かれれば

「ブログにUPする ネタが無かっただけなんです」

我が家の3人衆と言えば
Andy6歳、 きらら5歳 麗菜3歳になりました。
気になる点(三人共に体重がUP・・・・)
  
  

2月末にワン友さんのお誘いでインギーのお食事ミーティングに参加さていただきました。

 
東京 お台場です 
後ろに見える橋は「レインボーブリッジ」です
織田裕二が映画のセリフで「レインボーブリッジ閉鎖できません」
と言っていた事を思いだしました・・・また 相変わらず脱線・・・

ニンゲン60名、ワンコ55頭、インギー50頭が集まりました
我が家にとっては、ほとんどの方が「はじめまして」の方ばかり

名簿を見ていたら、聞いた事のある名前を発見 アレ?アレレ?
(そしてビックリ!)
それは、2年半前に麗菜がドックショーにパピークラスで
エントリーした際に対戦した子がこの会に来ていたんです
もう、ショードッグではなくファミリー犬となっていて
優しいファミリーの家族になっていてAKRパパ的には
「本当によかったね!末永く可愛がってもらうんだよ」
と心から思いました。

 
2年半前のショードックの時
 
 
 上の子の兄妹
 
 
そして、この子達より2歳上のお姉ちゃん
 
 AKRパパ が大好きな写真の1枚です!(下)
 
 M川さんはイングリッシュコッカーという犬種を愛し続け今は
お空の上から見守ってくれていると思います。

(なんだかよく、意味が伝わらないと思いますがAKRパパの備忘録
なので、ご勘弁下さいね)

そして、前から気になっていた(ろはてさん) リモちゃん
 
 インギーのソリッドでも パーティーでもない
セーブルなんです (見れて感激です)

そして、記念撮影
 
 
2015年2月26日 「2015年 春の犬遊会@お台場」からの
AKRパパ的印象に残った事柄です。
この日はFacebook繋がりで知り合った方達にもお会い出来て
楽しい一日となりました。

次回は2015年4月4日に東京ビックサイトで行われた
FCI Japan international dog show 2015の
模様をUPしたいと思っています
。 


 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。