熊本から宮崎への移動途中に立ち寄って頂いた阿蘇山と高千穂。
つねよしのBLOG-201011211059000.jpg

阿蘇山火口では、滅多にお目にかかれない光景がお出迎え!

まるで、入浴剤が入ったお風呂です。

大自然のスケールの大きさに感動でした。


つねよしのBLOG-201011211339000.jpg
高千穂。

時間の関係でゆっくりできませんでしたが、パワースポットで有名なだけあり、どことなく厳粛、かつ力強さが漂う空気でした。


そして本題。

宮崎を訪れたのは、終息宣言が出された「口蹄疫」に関して、その影響を受けた同業の方々から、経験された様々なことを学ばせてもらおうと勉強会のお願いをさせて頂きました。

地頭所会長様、そして秋吉副会長様、無理なお願いを御受け頂きまして誠にありがとうございました。

この御恩は、東京にてしっかりお返しさせて頂きます!


九州での勉強会も無事終了し、ホッとしております。

多くの協力して下さった方々に、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


今日はこれから霞が関へ。

5団体合同による税制改革案に反対する決起大会にて、大会決議文を力強く読み上げてきます!!