エプソンから蕉夢苑で使用しているカラーオウリンター&コピー機の部品交換を伴う点検整備に来られました。みるみるうちにコピー機を分解し、部品交換し、そして組み立てを行い、点検を済ませてしまいました。

 

エプソンから来られたのは2人でしたが、手際の良さは見事なものでした。

「ずいぶん使っているでしょ」

「そうですね。使っていただけるのは有難いことです。」

笑顔で応えます。

 

 

早速に朝から仕上げにかかっていた前夜の評議員会及び理事会の議事録をプリント・アウトしてみました。スムーズにしてきれいにプリントできました。

 

この後すぐに議事録の署名押印をもらいに行かなくちゃ。議長、理事2名、評議員2名の計5人分は結構大変だなぁ。