珠津島ほりでぃ2日目 アフターレポート さんっ | A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

同人サークル“Stray-Cat Brigade”(読み:ストレイキャット ブリゲイド)のブログへようこそ!当ブログでは[コジマ汚染患者]で[八月信者]な代表SHOuLa(シュラ)の個人的な出来事や関心事、またサークル活動の告知をお送りします。

まだまだつづくよ~


さて。開場となりまして…

さすがお隣さんは人気ですなぁ。

ちなみにこのイベント、11時開場だったのですが、9時半の時点で一般待機列が…

5人ほどでしたが、このブランドの凄さを思い知らされる瞬間でした。


そういえば…

出発前に書いた“あの企画”

まずはそのペーパーをご覧くださいな。


A pleasure yard of STRAY CAT BRIGADE-vector_pointless_04

A pleasure yard of STRAY CAT BRIGADE-vector_pointless_05
…いかがでしょうか。


正解は

上:伽耶

下:リース

となります。

上は判ってくれたのですが、下は…

うん、ワシもそう思う。描いていて『あれ…?』と思ってしまったんだもん。


イベント中はスケブを描いていました。

あまりにも没頭してしまい、声をかけにくかったかもしれません。申し訳ない。

ちなみに描いていたのは…


A pleasure yard of STRAY CAT BRIGADE-091124_0036~01.jpg
桐葉さん。


意図的にデフォルメしてます。


本当は上着のジャケットはブルゾンにしたかったのですが

イメージも浮かばず資料もなく断念。














A pleasure yard of STRAY CAT BRIGADE-091124_0037~01.jpg
白ちゃん(w/ホワイトクリント)


1作目のアレを今描いたらどうなるだろうと思い、

描いてみました。


ちなみに、左下のは雪丸ではありませんよ。















あと1枚描いたのですが…

今描いている奴の“最終話のネタ”なので非公開とします。


そして…またあの人 が!!!

この人たちのユーザーフレンドリーには脱帽です。

あと、ワシの勘違いかもしれませんが

風邪ひいてませんでしたか?

だとしたら、お気をつけくださいね。


A pleasure yard of STRAY CAT BRIGADE-091123_2114~01.jpg

A pleasure yard of STRAY CAT BRIGADE-091123_2115~010001.jpg
そして、頂き物。

お返し?にあのペーパーを渡しました。

やはり微妙な反応でした。

まだまだ精進が足りませんね。