べっかんこうBLOG(仮)

べっかんこうの個人ブログです。更新は滞りがち。すみません。


テーマ:
こんにちはべっかんこうです。
気づいたらもう2015年が半分以上終わっていてどうしたものか……・。

そんなわけで夏コミの季節がやってまいりました。



ロケット野郎
日曜日東シ-74ab

頒布物
モバマスグッズ&同人誌セット ¥1000
※A4クリアケースに同人誌とミニ色紙、アクリルキーホルダーを同梱しました。


みなさまのお越しをお待ちしております。
大抵ブース内にいると思うので、気軽に声をかけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

なお申し訳ありませんがコミケでは基本的にサイン、スケブはお断りさせていただいています。
混雑などの問題を避けるためです。ご了承ください。

c88

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2月8日(日)
「サンシャインクリエイション2015Winter」
に参加します。

A12ab「ロケット野郎」
新刊
「生チョコちきん!」200円
モバマス落書きコピー本です。夏野イオ先生にも一枚描いてもらいました。 

hyoushi

既刊
「モバマスCuteカレンダー2015」500円
冬コミで頒布したモバマスCute属性キャラのカレンダーです。

calendar


プチオンリー「CINDERELLA M@GIC!!」の記念本表紙を担当させていただきました!
http://cinderella-magic.jimdo.com/%E4%BC%81%E7%94%BB/



開場中はずっとスペースにいると思うのでお気軽に声をかけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

■スケブ、サインについて■
 今回もスケブの受付をしたいと思います。 前回同様頒布の落ち着いたタイミングに希望者のみなさんに集まってもらって、 その中からじゃんけんで10名くらいの方を選ばせて頂きたいと思います。 
 じゃんけんの開始時間は当日ツイッターで告知しようと思います。 あまり早くから集まっていただくのは他の参加者の迷惑になるのでお控えください。
 
 希望されるかたはスケッチブックや色紙などを用意しておいてくださいね。

 サインは手が空いていれば随時書かせていただきますが その時々の状況によってはお断りさせていただくこともあります。 ご了承くださいませ。


ではでは、皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
こんにちはべっかんこうです。
もう年末ですね。一年が経つのが早すぎてびびります。

さてそんなわけでコミケ情報です。



ロケット野郎
火曜日西れ-52a

頒布物
モバマスCuteカレンダー2015 ¥500


みなさまのお越しをお待ちしております。
大抵ブース内にいると思うので、気軽に声をかけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


申し訳ありませんがコミケでは基本的にサイン、スケブはお断りさせていただいています。
混雑などの問題を避けるためです。ご了承ください。
2月8日開催のサンシャインクリエイションSC2015winterではサイン、スケブを描かせていただくつもりですので、よろしければこちらもお越しください。
詳しくはまた後日告知いたします。


calendar

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇