W杯 ~9日目試合結果~ | 俺様の俺様による俺様のためのブログ

俺様の俺様による俺様のためのブログ

人間なんでもやればできる!他人にできて俺様にできないわけがない!!
そうやって自分を奮い立たせて、人生生きていくのも悪くないんじゃない?

昨日は日本対オランダがありましたが、惜しかったなぁ。

あと少しどうかなっていれば…って、スポーツの世界にタラ・レバはダメですよね(笑)

でも、くぅ~惜しい。。。

ってなことで振り返ってみましょう。



1試合目、E組日本対オランダ0-1でオランダの勝利!

試合を決めたのはやはりこの人、スナイデル!

必死に守っていた日本ですが一瞬のすきを突かれ打たれたシュートがゴール!!

すごかったね。あれは。。

やはり今大会は枠内にシュートを打てば何が起こるかわかりません。

決勝トーナメント進出のためにはデンマーク戦で引き分け以上でいいんです♪

引き分け以上なら、デンマーク相手でもできるんではないでしょうか??

オランダに0-1だったしね。



2試合目、ガーナ対オーストラリアは1-1の引分け。

オーストラリアが先制したまでは良かったんだけど、キューウェルがゴール前でハンドの判定で一発レッド

PKをガーナに決められ痛すぎるドロー



3試合目、E組カメルーン対デンマークは1-2でデンマークの勝利

カメルーンはグループリーグ敗退が決定。

デンマークと日本は第3戦で決勝トーナメント進出を懸けた大一番。

ぜひ、日本に勝利を(^O^)



今日はF組スロバキア対パラグアイ、イタリア対ニュージーランド、G組ブラジル対コートジボワールの3試合。

全部テレビで中継入るから、観れますね。

正直3時半開始のゲームはビッグネーム同士の対戦じゃないと、とても起きてられませんわ(x_x;)

今日はどうしようかなぁ??