【アプリ】子どもが大好きな童謡と動画がいっぱい!童謡のくに あいうえ・おーちゃん | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。



子どもが大好きな童謡と動画がいっぱい!
歌を聴いて、ピアノを弾いて、リズムであそんじゃおう!


歌やあそびがぎゅっと詰まった「童謡のくに」へようこそ!
無料ですぐに2曲楽しめます!


○ たのしい動画がたくさん!
 カラフルなアニメーションムービーから、かたつむりなど本物の生き物が出てくる実写まで、お子さまが大好きな動画がいっぱい!

○ おーちゃんたちが踊る!
 おーちゃんたちが可愛いダンスを見せてくれる歌もあります! 自然と体を動かしながら童謡を楽しめます。

○ リズムを叩いてピアノも弾ける!
タンバリンにカスタネット、犬の鳴き声やシンバルなどの楽器で、楽しくリズムあそび!
ピアノも4種類の音色から選べます。

○ 親子でいっしょに歌声を録音!
全49曲、それぞれ録音可能! ぜ~んぶ集めて歌っちゃおう!

○ おーちゃんたちと楽しくおはなし!
いろいろなところをタッチして、おーちゃんたちの声やアニメーションを楽しんでね。

○ メロディガイドで楽しくピアノあそび!
ピアノを習ったことのない子どもでも大丈夫。
ピアノれんしゅうパックの曲は、おーちゃんたちをタッチするだけでメロディが弾けるガイドが出てきます!

○ 英語の歌や手遊び歌、季節の歌に動物の歌…子どもに聴かせたい名曲がたっぷり!

iPhone/iPad対応






【関連】
【アプリ】「メモリーズオフ」の 想い出にかわる君 完成度の高いギャルゲーで絶賛
【アプリ】人気美少女AVG「メモリーズオフ」がiPhoneに登場!!
【アプリ】早くもセカンド!美少女ゲーム「メモリーズオフ 2nd」!完全版も出ていました!
【アプリ】いつもの曲で集中力がアップ!?新世代アプリ『Ubrain』が日本上陸! iPad対応
【アプリ】アイザック・ニュートンのグラヴィティで楽しい物理のパズルに挑戦 115円セール
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら