【音楽】ドラマ「ブラック・プレジデント」主題歌『陽だまりの道』コブクロ | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。



陽だまりの道 コブクロ


コブクロのニューシングルがリリース決定!

関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「ブラック・プレジデント」主題歌!

小渕くんからのコメント

「ドラマ『ブラックプレジデント』の主題歌として、『陽だまりの道』という楽曲を作らせてもらいました。 僕自身、音楽をやる前に4年間、サラリーマンを経験しました。

朝は早く、夜は遅く、休みも少ない叩き上げの営業職で、お世辞にも優しい会社ではありませんでした。
しかし、その時にも小さな喜びや幸せはありました。この時に学んだ事、感じた事は、僕の音楽人生の糧です。

この『陽だまりの道』は、人生を旅に例えて、そこに伸びる道を歩く毎日の中で、大切なものとは何か? というテーマで描いた楽曲です。
色んな立場で頑張っている方々が、自分にとって大切な人や大切な事とは何か?を感じながら聞いてもらえると嬉しいなと思います。」

「陽だまりの道」をさがす


【関連】
【アプリ】ボカロの新作!力強い中低音域と艶やかな高音域。iVOCALOID メルリ
【iPad】セール!「Dark Quest HD」大画面でRPG すごいです。
【ニュース】はじめまして。iPhone なんと送料込みで500円!
【アプリ】日本一のアミューズメントパーク:東京ディズニーランド&ディズニーシー攻略
【アプリ】あなたの回線速度を測定してみませんか?MFR 回線速度チェッカー
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら