【アプリ】セール!演劇に一途な男子に囲まれ、華やかな学園生活を体験!恋セヨ!演劇男子 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


恋セヨ!演劇男子
恋セヨ!演劇男子 - NTT Solmare

250円(通常:450円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

編入先は元男子校!?

演劇に一途な男子に囲まれ、華やかな学園生活を体験する恋愛ゲームが登場!

【登場人物】
-自己中・俺様系-
◆唐撫子 蘇芳(からなでしこ すおう)

「バッカじゃねぇの?
別にお前が特別なワケじゃねー。
うぬぼれんなよ。」

-クールな毒舌系-
◆新橋 千草(しんばし ちぐさ)
「そんな演技で俺を満足させられると
思っているんですか。
くだらない。」

-腹黒可愛い系-
◆粗染 朱鷺(あらぞめ とき)
「キミってほんとに優しいよね。
……見習いたいとは思わないけど。」

上記3人分の男子たちをプレイできます。

iPhone/iPad対応


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】大天使ミカエル・オラクルカード 半額セール中!
【アプリ】半額セール「ドリーン・バーチュー博士の「オラクルカード」」手軽にリーデイング
【アプリ】アメリカの人気テレビドラマシリーズ Dexter the Game
【iPad】115円大人気サッカーゲームが登場!リアルサッカー2011 HD 大画面でお楽しみを
【アプリ】婚活サイトで出会うひとクセありそうな男性たちとの恋愛ゲーム!ドキ×2婚活パーティ
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら