【アプリ】絶賛TVアニメ放映中!残念系青春ラブコメ!!『僕は友達が少ない』ボイスあり 無料 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


僕は友達が少ない App
僕は友達が少ない App - MEDIA FACTORY,INC.

無料
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

『私は友達と話していただけだ。エア友達と!』

☆シリーズ累計350万部突破!絶賛TVアニメ放映中!

残念系青春ラブコメ!!『僕は友達が少ない』がアプリで登場!

全巻立読み付きのライトノベル,コミック,無料壁紙に加え、
オリジナルキャストによるビジュアルサウンドボード【ひとり隣人部】を搭載!!

キャラクターアイコンをタップするとTVアニメキャストによる音声、
キャラクタービジュアル、セリフが同時に現れる!

“ひとりぼっち”でも隣人部の部室気分が味わえる残念アプリ!
ダウンロードすれば、今日からあなたも隣人部員!?

登場キャラクター
三日月夜空(CV: 井上麻里奈)
柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)
楠幸村(CV:山本希望)
志熊理科(CV:福圓美里)
羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)
高山マリア(CV:井口裕香)

iPhone/iPad対応

↓こちらもあります
星奈 僕は友達が少ない アニメ電話<無料版> - MEDIA FACTORY,INC.星奈 僕は友達が少ない アニメ電話 無料
$『iPhone』オススメ情報-.JP-
『どうしたのよ。電話なんてしてきちゃって……。
べ、別に迷惑なんかじゃないわよ。ていうか、この電話にかけてくれる人、他にいないし……』
キャラと「電話をしているような感覚」を楽しめる新しいボイスアプリです。

夜空 僕は友達が少ない アニメ電話<無料版> - MEDIA FACTORY,INC.夜空 僕は友達が少ない アニメ電話 無料
$『iPhone』オススメ情報-.JP-
『まさかエア友達のトモちゃんから電話がかかってくる日があろうとは……。
流石の私もびっくりだ。やるな、トモちゃん』
キャラクターから電話がかかってきたり、電話をかけたりすることができます。

【グッズ】僕は友達が少ない


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】セール!つるつる湯あがりタマゴ肌、ほっこり温泉旅館ゲーム。カイロ ゆけむり温泉郷
【アプリ】これはハマるぞ!SUSOKU(数束) 半額セール 無料あり
【アプリ】小学生で習う漢字が一番使うそうです「シカクいアタマをマルくする。」漢字の達人
【アプリ】はてブが快適に見れていい感じ♪ はてブビューア 115円セール
【iPad】すごいぞ!セール。PCリモートで音声まで聞こえる。Flash対応 Splashtop
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら