【アプリ】近代哲学を、青春小説として解説、AKB48・市川美織の朗読。僕とツンデレとハイデガー | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


AKB48朗読 僕とツンデレとハイデガー
AKB48朗読 僕とツンデレとハイデガー wannabe Fresh Lemon Edition - ken nakano

900円(通常:1200円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

天災や人災によって日常性を断ち切られると、人は哲学をもとめる。
この本も、そうした要求にこたえる一つの試みだろう


なぜ、私たちは不安なのだろう。それは現代に「確実なもの」がないからだった。
確実なものとはなにか。それはどうすれば手に入れられるのか。
そんな問いに挑んできた近代哲学を、本書は青春小説として楽しく解説。

哲学界の第一人者、木田元氏も推薦する本格派「わかり過ぎる哲学書」が、
人気急上昇中のAKB48・市川美織(愛称みおりん)の
合計時間51分30秒の大ボリューム朗読音声つき電子書籍として登場します!


【物語】
主人公は、同い年の美人上司に毎日怒られてばかりのダメサラリーマン。
しかしある夜、事故にあいイデア学園の高校二年生として転生してしまう。
そこは誰もが明るく、楽しい思春期を送るには最高の学校だった。

主人公はその学園で、謎の妹キャラ三重野由真に導かれながら、
7人の哲学少女たちにめぐり合い、秘密の課外授業を受けることになる。

入り込んだルートの果てに黒髪ロングの聖少女、春出川さんに出会った主人公は、
究極の謎に直面し世界の真実を知った。

少女たちの講義を経験して、大人になっていく主人公を描いた、哲学的青春小説。

iPhone/iPad対応


【書籍】僕とツンデレとハイデガー

「堀田純司」でさがす
「市川美織」でさがす


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【iPad】値下げ無料!Chop Chop Tennis HD 2Dキャラのテニスゲーム
【アプリ】気づけばパワーアップ!ツイッター投稿も出来るよToyCamera
【アプリ】無料・民主党のマニフェスト、ちゃんと進んでいるの?マニフェストーカー
【アプリ】走り続けるシンプルアクションゲーム Chop Chop Runner 値下げ無料
【アプリ】先着10000人まで半額セール中!楽しいぞ 居合い この一瞬きっと
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら