【音楽】支援無料!ジョン・B&ザ・ドーナッツ!コーラスにはトータス松本が参加『スマイル』 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


$『iPhone』オススメ情報-.JP-
スマイル feat. トータス松本 ジョン・B&ザ・ドーナッツ!
スマイル feat. トータス松本 - Single - ジョン・B&ザ・ドーナッツ!

無料

ジョン・Bは「ウルフルズ」のベーシスト『ジョン・B・チョッパー』さんです。

こんなときだからこそ、声をかけあうことは大事だと思う。
喋るだけで自分も救われるし、何かしら繋がっていく。
軽快な曲に仕上がったと思うので、気持ちが少しでも楽になってくれれば嬉しいなと。
もしよかったら聴いてください。

ジョン・B

ジョン・B&ザ・ドーナッツ!- スマイル feat. トータス松本
作詞: ジョン・B / 作曲: 菅原龍平

夢が 夢が 醒めようとしてる
夢が 夢が 醒めようとしてる

その前に その前に その前に

喋って 笑って 悩んで 眠って
喋って 笑って もう一度 笑って

胸が 胸が 痛むほど 強く

夢を 夢を まだ見ようとしてる
夢を 夢を まだ見ようとしてる

その前に その前に その前に

切なくて ヘコんで 悩んで 眠って
切なくて ヘコんで 夜空を 見上げて

胸が 胸が 痛むほど 強く

瞼を閉じれば さっき見た星が輝いてる
扉を叩けば いくつもの道が広がってる

変われない 変わりたい 悩んで 焦って
変われない 変わりたい ここから 始めて

喋って 笑って 悩んで  眠って
喋って 笑って もう一度 笑って

夢を 夢を まだ見ようとしてる
胸が 胸が 痛むほど 強く

---
Vocal & Bass: ジョン・B
Guitar: 菅原龍平
Drums: 上原“ユカリ”裕
Vocal: トータス松本

ジョン・Bジョン・B
【グッズ】ジョン・B&ザ・ドーナッツ!


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【ニュース】「アメーバなう」と「Twitter」を連動!アメブロユーザ必見です。
【アプリ】リリースセール!模範六法 2010 平成22年版
【音楽】ひなた光の風ツアー2010ファイナル CM
【アプリ】Twitterのつぶやきをプッシュ通知するアプリ Tweet Push
【ニュース】オススメTwitterアプリ特集
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
論理エンジンの創賢塾