【アプリ】無料!家族の愛情をやわらかく描いた、ハートフルな絵本:ちちのひ ははのひ | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


ちちのひ ははのひ
ちちのひ ははのひ - Primal Switch Co.,Ltd.

無料(通常:350円)
$『iPhone』オススメ情報-.JP-

母の日にあわせ期間限定無料配信

くまの親子をモチーフに、親子の絆、家族の愛情をやわらかく描いた、ハートフルな絵本です。

ある日、学校で「ちちのひ」と「ははのひ」について習ったくまの子供“ぼく”。

「ちちのひ」と「ははのひ」には、ありがとうの意味を込めて、
おとうさんとおかあさんに何かプレゼントをするのだといいます。

そこで“ぼく”は、自分もおとうさんとおかあさんにプレゼントをしたいと考え、
おとうさんとおかあさんに欲しいものを質問します。

「そのきもちだけでうれしいけれど、じゃあ、おそうじをおねがいしようかしら」とおかあさん。
プレゼントができない“ぼく”は、ちょっと残念な気持ちを感じながら、せっせと家の中をおそうじ…。
そうしてあっという間にたまった親子のくまの毛。それを見て“ぼく”は、あるプレゼントを思いつくのでした。

iPhone/iPad対応


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】癒し系セール!映像と絵本の融合で、「やさいのようせい」の世界を体験できる新感覚
【アプリ】おとうさんのひげ:デジタル絵本。女の子の思う「おひげ」って??セール
【ニュース】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が5月にBD/DVD化
【対応サイト】Youtubeアニメ無料動画
【アプリ】ムームーの動く絵本第三弾!カルシノの贈り物 115円セール

『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら