【アップル】解決!XP SP3を使っている人!iTunes10.2へのバージョンアップSTOP! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

解決!!

やっと起動方法がわかりました。

動いているのを一つ一つ確認してやっと解決しました。

起動のカギになっている「icuuc40.dll」を置き換えです!

まず、起動していた頃の「icuuc40.dll」が必要となります。
前バージョンのバックアップや他のPCから「icuuc40.dll」をコピーしてくる。

『\...\Program Files\Common Files\Apple\Apple Application Support』
この中にあります。

そして、起動したいPCのものと置き換える。

※その際にiTunes関連のものがバックで動いていると置き換えられませんので。
タスクマネージャで「Apple」「iPod」「iTunes」系のものを終了させます。

これで「10.2」が立ち上がるはず!!


困っていた方はぜひお試しください!!

今日発表になりました「10.2.1」でも有効です。

いやー良かった。iOS4.3までに間に合いました!



私が使っているPC(WinXP SP3 HomeEdition)のiTunesを10.2にバージョンアップしたら、

iTunesが立ち上がらなくなりました。

アップルへ問い合わせた結果

同じような仕様で使っている人は、使えなくなりまだ解決策が見つかっていないそうです。

バージョンアップするのはちょっと待ったほうが良いです!


もしやってしまって同じような症状で困っている方は、一度iTunesを削除し、こちらのダウングレードファイルで再インストールをしてください

ファイルはここ

※立ち上がる方もいるので、全員ではないようです。注意として参考までに

TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アップル】気にあるiPad2 薄さと処理能力の早さがすごいぞ!そしてiPadは値下げ
【ソフトバンク】「iPad 2」の販売はソフトバンクで!早くも表明!
【アプリ】情報処理技術者試験対策シリーズ きほたん君
【アプリ】サラリーマン金太郎
【アプリ】相場観を養え! iPhoneアプリ 相場観

『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド