【ニュース】イー・モバイルとWiMAX 買うならどっちだ!! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

面白い動画がありましたので紹介します。

私もモバイルWi-Fi(ドコモ)、ポケットWi-Fi(イー・モバイル)、AtermWM3300R(WiMAX)、b-mobileWiFi(日本通信)を試してきましたが、

値段・速度・電波範囲、トータル的に考えてWiMAXが一番オススメです。

現在はかなり電波範囲も広がってきましたので、これから購入する人はまずWiMAXで考えて、
ダメそうなら他のを探すっと言う感じでも良いと思います。

$『iPhone』オススメ情報-.JP-
これから買うならWiMAX端末「AtermWM3500R」がかなり良いです。
11n対応で最大8時間動作です。

(参考:【ニュース】ブロードバンドのスタイルが変わる!11n対応で最大8時間動作 WiMAX!)


iPadでWiMAX vs イーモバイル スピード比較

動画が見れない場合はこちら


iPod touch でFacetimeを使うならワイマックス!

動画が見れない場合はこちら


【WiMAX】
【グッズ】WiMAX AtermWM3500R
楽天でさがす

AtermWM3500R(マーズレッド)
AtermWM3500R(プラチナブラック)
AtermWM3500R(シルキーホワイト)

$『iPhone』オススメ情報-.JP-
$『iPhone』オススメ情報-.JP-


【イー・モバイル】
$『iPhone』オススメ情報-.JP-


【モバイルWi-Fi(ドコモ)】
【グッズ】モバイルWi-Fi
楽天でさがす



【bモバイル(日本通信)】
【グッズ】b-mobileWiFi
楽天でさがす


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【お知らせ】一日一回の募金活動『クリック募金』を始めよう!ひと手間のご協力を!
【はじめに】当サイトをよりご活用できる解説書
【機能】自分のサイトでWebクリップを作りたい!
【お知らせ】クリック募金始めます。
【ニュース】イーモバイルも初売りセール「ポケットWi-Fi」が安いよ!7000円引き!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
介護の専門家相談Q&Aサイト「安心老後」