【アプリ】パワーアップ!おっ音が消えた!シャッター音が消えたよ!!静音カメラ | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


静音カメラ
Silent Camera Sawasawa - sawasawa

115円
$『iPhone』オススメ情報-.JP-

久しぶりに使ってみたらかなり使いやすくなっていたので再度掲載です!

静かなシャッター音で写真を撮影することができるアプリ

授業中や図書館、寝室など、静かな環境で写真を撮影したい場合に使用してください。
連射撮影することもできます。


正確にはシャッター音がゼロではないようですが、
限りなくゼロに近く、私には聞こえませんでした。

デジタルズームも対応
フラッシュのON/OFF切り替え。
写真画像を自動で明るく補正する機能。

子どもの寝顔とか撮るとき起きてしまう…
そんな方にはオススメです。


※盗撮防止機能があります。
iPhoneを真横(90度)より上に向けた場合には通常の音量でシャッター音が鳴ります。
本体が上を向いている場合にシャッターを切れないモードにも設定可能です。


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【ニュース】デザイン性を損なわせない! iPadケース これいいよ
【ニュース】まるでG-shockのような衝撃吸収ケース!OtterBox Defender
【アプリ】2.5Dフライトシミュレーション Aera
【アプリ】AngerOfStick-Friendの会社の横アクション AngerOfStick
【ニュース】営業の意識改革をiPhoneで その1
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
中古マンション 大阪