【アプリ】『おじさんの1週間』を観察してみよう 超おすすめ 大爆笑セール! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


おじさん1週間
Ojisan1week - iplanning

115円(通常:350円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

今日一日で一番笑いました!

1時間毎に笑える!!1週間楽しめる!!!
史上最強の置き時計アプリが登場!!!!


不況で混沌とした日本で頑張る“おじさん”の1週間!!
大爆笑あり!涙あり!苛立ちあり!
そんなおじさんの生活を覗いてみよう★


“おじさん”役には、あの大晦日特番「ガキの使いやあらへんで」でおなじみの
名物エキストラ“前島浩一”さんを起用。
相変わらずナイスな顔芸&哀愁!たまりません!!

カレンダー・タイマーなどを備えシンプルなデザイン!
画面をタッチすると画像のみが表示され、
スクリーンショットでの撮影が可能!!


<<おじさん1週間の主な仕様>>
・1時間ごとに画像が変化します。月~日で内容が異なります。
 (おじさんの私生活をリアムタイムで楽しめます)
・画像は 24時間 × 1週間 = 168枚収録しています。
・睡眠中の画像は毎回ランダムで表示されます。
・生活とは関係のない“面白画像”が数枚あります。
・バーをタッチして、英字切替、カレンダー移動、
 24H表示切替、アラームなどの操作が出来ます。
・画像をタッチすると、バーが消えスクリーンショットが撮れます。

どうぞ「おじさん1週間」をお楽しみください。


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】ゲームロフト渾身の大作!そのスケール、映画級RPG インフィニット レガシー
【アプリ】パワスポブームの火付け役が全面監修!島田秀平の東京パワースポット
【アプリ】自分の夢に、嘘はつけない!一瞬も一生も美しく!。企業キャッチコピー
【アプリ】クラブミュージックの音ゲー 音楽がカッコ良いです
【アプリ】大セール115円!このクオリティーを超えるサッカーゲームは出るのか??FIFA 10
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
アンケート