【オススメ】バックアップは大丈夫?備えあれば憂いなしのハードディスク | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


$『iPhone』オススメ情報-.JP-
ハードディスク 各種


パソコンが壊れた
友人から電話がありました

今まで撮り貯めていた写真や動画、大事なデータなどがすべて失くなってしまい、
現在一生懸命復旧作業をしているけど、時間がかかりすぎるし
データが戻るとは限らない…。


あーバックアップを取っておくんだった
と嘆いておりました。

データが大丈夫なうちは、バックアップは大切だけど 面倒だから今度とろう。。
と思い、
データが消えてしまうと、バックアップを取っておけば良かった。。。。
と思うものです。

備えあれば憂いなし!

バックアップは定期的に取ったほうが良いですよ!

っと言いながら私も現在バックアップをとっています。
2台のハードディスクに定期的にバックアップをとっておくと万が一の場合安心ですね。

2TBで1万とか、現在ハードディスクがかなり安くなっています。

この機会に取っておいてみるのはどうでしょうか?

Amazonで「ハードディスク」をさがす
楽天で「ハードディスク」をさがす


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】渋滞情報を素早くチェック AAA 渋滞情報
【アプリ】無料!これをこっそり入れておけば浮気チェックに GPS Chaser
【アプリ】無料!自分の通ってきた軌跡記録アプリ EveryTrail
【アプリ】ギターファンには堪らない この最高ツール GuitarToolkit
【アプリ】決断したいときに使える i.Decide
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら