【アプリ】超人気ゲーム「聖なるかな」のカティマ・アイギスを便利アプリに MOETOKE | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


MOETOKE
MOETOKE←iTunesからダウンロード

230円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

XUSEの超人気ゲーム「聖なるかな」のカティマ・アイギスを壁紙に用意!
時計・メモ帳・タイマー・電卓が一つになった!超便利アプリです。


○時計
とっても見やすいデジタル時計です。
3種類の背景画像がランダムに切り替わります。
背景画像はアニメーションして信じられないぐらい綺麗です。

○メモ帳
ふと思いついたこと、忘れると大変なことはこのメモ帳に記録しておきましょう。
これを手にした瞬間から細かいことを覚えておかなければいけないわずらわしさから解放されます!

○タイマー
カウントダウン式のタイマーです。
素敵なサウンドで時間経過をお知らせします。

○電卓
使っているだけで楽しくなる超かわいいデザイン電卓です。
あなたは今までこんなに素晴らしい電卓を見たことがありますか?

【グッズ】聖なるかな
【wiki】聖なるかな


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】無料!TD系ゲーム Sentinel: Mars Defense
【アプリ】限定無料!エイリアンから羊を守る3Dタワーディフェンス「TowerMadness」
【アプリ】iPadキラーアプリに!外出先でパソコンをリモート「LogMeIn Ignition」
【お知らせ】気づけば、一周年
【アプリ】タップで簡単 郵便番号検索!限定無料
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら