【アプリ】このGoogle ニュースアプリは 色々と良いよ GNewzPro セール | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


GNewzPro
GNewzPro←iTunesからダウンロード

115円(通常:230円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

GnewzはGoogle ニュースで配信している記事、ならびに検索で得た結果のフィードを閲覧するアプリ。

フィードはテーブル表示され、個々の記事の概略をオフラインで、元記事をオンラインで見ることもでき、自動生成される短縮URLと併せてTwitterにそのままツイートすることもできます。

無料版との違い
・広告バナーは一切表示されません
・セクションの順番の変更、ならびに削除が可能です
・セクションジャンプボタンにより、容易に前後のセクションへ移動できるようになりました
・検索結果の履歴は256件まで記録され(通常版は3件)、順番の変更と削除が行えます
・検索結果も通常セクションと同様にキャッシュ化されます
・キャッシュや検索結果の一括削除が行えます
・短縮URLの取得を高速化しました
・概要モードの表示レイアウトを変更しました
・画像が取得しきれなかった場合、概要モードでも再取得を試みるようにしました
・自動リロード機能(リロード間隔は選択可能)
・bit.lyアカウントの登録が行えます
・より適切なオフライン対策を講じております
・スライドショー機能を追加しました(「GnewzPro」タイトル部分をタップすると始まります)
・セクションごとの一括既読ボタン「▼」を追加しました(デフォルトは非表示)
・iボタンを連打した際の不具合を解消しました
・セクションのフォントサイズを変更できるようにしました(デフォルトは「大」)
・概要のフォントサイズを変更できるようにしました(デフォルトは17)
・記事をメール送信できるよう「mail」ボタンを追加しました。
・Evernoteのメールアドレスを登録し、ノートを追加できるようにしました。

GNewz無料版はこちら


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】UIが使いやすいですGoogleニュースリーダー GNewsReader 半額!
【ニュース】iPhone4がオサイフケータイに早代わり!「オサイフォン」登場!
【アプリ】YahooNewsをそのまま持ち歩こう!オフラインでも全文閲覧:YNewsReader
【アプリ】これは良いね MobileRSS: オフライン対応 Google Reader アプリ
【ニュース】導入法と使い方を大学教授が解説! 『Google Appsの教科書』発売
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら