【音楽】泣き 笑い せつなポップな3人組:いきものがかりが初のBESTアルバム | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


$『iPhone』オススメ情報-.JP-
$『iPhone』オススメ情報-.JP-
いきものがかり
いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】

3198円


私は好きな音楽を聴きながら、お酒を飲むのが唯一の至極の時でして、
ゆず、コブクロ、ひなた、ビートルズなどなど、あるのですが、
その中でも新勢力で目覚しい「いきものがかり」が11月3日にBESTアルバムを出すそうです。

「いきものがかり」はCM・タイアップが多く、NHKの起用も多い
何故、こんなにも昭和サウンドの懐かしみを与えるような音楽なのか


そんな事を考察しながら、お酒を呑むのが好きなのですねー。

シングル以外にもアルバムの曲も良い曲が多く、今回は初CD化の曲、さらにはリアレンジ・再録音を行った曲もある人のことで要チェックです。(もう予約しましたよ)


泣き笑いせつなポップ 3人組、メンハ゛ー自身が選曲の初BESTアルバム登場!!

2010年も「ノスタルシ゛ア」「ありがとう」「キミがいる」の3枚のシンク゛ルをリリースする一方、全60公演となる全都道府県ツアーを行うなど精力的に活動してきたいきものがかり。

そんな彼らが自ら選曲を行った、CD2枚組のBESTセレクションアルバムを発表します。
「SAKURA」「コイスルオトメ」「茜色の約束」「帰りたくなったよ」「ブルーバード」「気まぐれロマンティック」「YELL」「じょいふる」「ありがとう」「キミがいる」といった大ヒットシングルはもちろんのこと、
ライブでの定番曲、ファンから人気の高いアルバム/シングル・カップリング曲ほか、リリースが待ち望まれていた「今走り出せば」「スピリッツ」といった初CD化曲、
さらに、リアレンシ゛・再録音を行った楽曲も収録予定。

ただのシングルコレクションといったものではなく、いきものがかりがこれまで届けてきた“いい曲”“いい歌”ばかりを、こだわりの選曲と曲順で収録し、
リマスタリングを行うことで、それぞれの楽曲たちの魅力がまた新たな輝きを増し、
ある種オリジナルアルバムのように聴いて、楽しんでいただけるようなBESTアルバムです。

さらに彼らは近作を引っさげて、全11公演のアリーナツアーを実施します。

【収録内容】
ディスク:1
1. SAKURA
2. うるわしきひと
3. 青春ライン
4. 茜色の約束
5. KIRA★KIRA★TRAIN
6. ノスタルジア
7. 未来惑星
8. 夏・コイ-2010 version-
9. タユムコトナキナガレノナカデ
10. 今走り出せば(代々木ゼミナール新TVCM「代ゼミの合格予告編『未来を変える』篇」CMソング)
11. 花は桜 君は美し
12. ソプラノ
13. 月とあたしと冷蔵庫
14. ホットミルク
15. コイスルオトメ

ディスク:2
1. 気まぐれロマンティック
2. ブルーバード
3. じょいふる
4. 心の花を咲かせよう
5. YELL
6. キミがいる
7. ちこくしちゃうよ
8. Happy Smile Again
9. ありがとう
10. 雪やまぬ夜二人 -2010 version-
11. くちづけ
12. スピリッツ(日本テレビ系「元気を日本に 日本プロ野球2010」イメージソング)
13. 風と未来
14. 残り風
15. なくもんか
16. 帰りたくなったよ

【音楽CD】いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【ニュース】アプリを使いこなして iPad+iPhoneで楽しむ楽器+音楽制作アプリ集
【アプリ】和音とは一体どんなものなのでしょうか?音楽理論をしっかり学ぶ ChordLab
【音楽】宮崎あおいがCMで歌うアノ曲が1位に
【音楽】ひなた コラボユニット「T.G.P」サードシングル「Youthful theory」発売
【音楽】やってきましたパチンコ・エヴァの主題歌「集結の運命」林原めぐみ
【音楽】長渕剛 過去の名作~最新作まで 一斉解禁!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
引越し 料金