【アプリ】格安で楽しめる短編マンガ集「ワンワンDiary」 犬好きの方は是非! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


ワンワンDiary
ワンワンDiary←iTunesからダウンロード

115円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

ペット・短編マンガ集(全34話)です。

日本のペット事情も欧米なみに進み、かつては犬も歩けば棒に当たった環境も現在では町を歩けば犬に当たるといったように変化してまいりました。

それに伴い、ペットも家族の一員というご家庭もかなり増えたのではないかと思います。
犬と一緒に生活するとなにより癒されますが、同時に色々な問題もおこります。

犬とともに悩み、苦しみ、怒り、笑い。時には、犬に助けられたり、助けたり、また、教えたり、教えられたり、あるいは甘噛みされたり、甘噛みし返したりと・・・。

そんな犬との生活を、元祖マンガイラストレーターのスージー甘金が自らのペット体験をもとに独自の世界観で面白犬マンガにいたしました。
犬好きな方はもちろん、そうでない方もワンコインとちょっと(115円)で充分楽しめる内容となっております。
さあ、あなたも今すぐレッツ・エンジョイ ”ワンワンDiary”! 是非お試しください。

価格以上の価値はあり、結構面白いです。
お好きな方は是非どうぞ!


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【音楽】さだまさし - 私は犬になりたい¥490-シングル・ヴァージョン
【アプリ】犬好きにはこっち!bijin-dog
【アプリ】不朽の名作「フランダースの犬」 お買い得10話パック
【ニュース】破壊王:孫正義のソフトバンク! 名言・離反・計画・死角・不安・・・
【アプリ】面白い!大幅にバージョンアップ!エアドラムアプリ モーションドラム
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
ホスティング