【アプリ】可愛ぃすぎる 女の子の方言なまり 方言萌目覚し | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


方言萌目覚し
moe←iTunesからダウンロード

115円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

タイプの違う4人の女の子が方言の様々な目覚ましボイスで起こしてくれる、
目覚まし時計アプリです。


声優は全部で4人。声優さんによる挨拶ボイスもついてます。
可愛かったり憎たらしかったり、不思議だったり…?!
朝のアラームにも仮眠のアラームにも。彼女たちと一緒に時間を迎えてみては如何でしょうか。

■収録ボイス
ボイスの種類は全部で160ワード。
大阪・京都・博多・土佐の4種類の方言をそれぞれのキャラクターが話してくれます。

 *あんず(土佐弁CV:まりこ)
 「私ね、おにいの為に早起きしたがで。」
 「朝の時間はすぐ経つき。忙しいちや? おにいが起きて手伝うてくれたらええのに。」
 「寝るがが気持ちええのはしっちゅうよ? けんど……、私はお腹がぺこぺこやき。」

 *なつみ(大阪弁CV:宮沢ゆあな)
 「お・は・よ・う・さん!朝やで!時間時間!」
 「こーらぁ~~!もうそろそろ起きてもええんちゃうん?」
 「あんまり変な事ばっかり言うてると道頓堀に投げ捨ててまうで…?なんちゃって」

 *かりん(博多弁CV:青葉りんご)
 「もう、起きてー。朝ばーい。」
 「いい加減に起きんと叩くけんね。」
 「こげんなったら……。早よ起きんと、ちゅ…チューするばい!」

 *すず(京都弁CV:くろとりあや)
 「うちかて時間がないさかい…、時間なくならはったらおさきに行きますぇ?」
 「うち? …うちに目覚ましは必要あらへん。ねる時間は決まっとるさかい。」
 「…そろそろ起きて。……準備、してくれへん?」

moeiPad版はこちら 230円

moe男子バージョンはこちら 115円


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】タイプの違う4人の男子が様々な方言の目覚ましボイス:方言男子目覚
【アプリ】115円セール!心の壁は言葉から「方言辞典」
【アプリ】あの頃をもう一度! 嬉しい「サンダーV」パチスロ 名機が登場です。
【iPad】大きくて見やすい!書籍版と同じサイズ「平成二十二年神宮館高島暦 完全版 HD」
【アプリ】デート、セックス、下着、美しさ…「外国人女性が教えてくれる、あんなこと、こんなこと」
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら