【アプリ】」「お疲れ様でしたご主人様」 大人気の『週刊リアルメイド』美夕時計 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


『週刊リアルメイド』美夕時計
<Real←iTunesからダウンロード

115円
$『iPhone』オススメ情報-.JP-

人気コミック『週刊リアルメイド』の美夕が時計アプリになりました! 

「おはようございますご主人様」「お疲れ様でしたご主人様」など時間の経過に対応して美夕のセリフが変わります!

日本語、英語、フランス語の3ヶ国語対応

メッセージのサンプル
・おはようございます! ご主人様
・今日のラストスパート 頑張れーっ!
・今日も一日ご苦労様でした ご主人様
・今日は、金曜日です 早く帰ってきてね。ご主人様
・私も電池もまだまだ元気でーす

マンガと一緒にぜひお楽しみください!

電子書籍はこちら 各115円
週刊リアルメイド一巻週刊リアルメイド2二巻週刊リアルメイド3三巻
週刊リアルメイド4四巻週刊リアルメイド5五巻週刊リアルメイド6六巻週刊リアルメイド7七巻


週刊リアルメイド(無料版)無料版 一巻週刊リアルメイド2(無料版)無料版 二巻週刊リアルメイド3(無料版)無料版 三巻
週刊リアルメイド4(無料版)無料版 四巻週刊リアルメイド5(無料版)無料版 五巻


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】Googleスケジュールとの連動も可能!プライベート秘書 モニカ
【アプリ】バッテリー残量によって美少女画像が変化 Battery Girl
【アプリ】萌え美少女キャラとソリティアで遊ぼう!
【アプリ】美少女キャラの3Dフィギュア鑑賞アプリ Di-Fi
【アプリ】萌え神 神社の神主がフルボイスのアニメーションで占ってくれる「萌え占い」
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
引越し 料金