【お知らせ】アンケート結果:iPhone4買いますか? | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

昨日まで行っておりました「iPhone4買いますか?

たくさんのご参加有難うございました。

予想を上回る回答数で、今度から手作業ではなく自動集計にしようと本気で思ったほどでした。

質問アンケート:iPhone4買いますか?
詳しい経緯はこちらです

【アンケート結果】
買う!51.9%(新規27.8%、機種変24%)
様子見!36.5%
買わない(買えない)!14.4%


【買う理由】
「この為に3Gで我慢してきた。」
「今使っている3GSを人に譲って(売って)新しいのを買う。」
「悩むぐらいなら買う!!」
というナイスな心意気の意見から

「自分は買わないけど、恋人に買ってあげる」
っと。良い人の意見まで様々ありました。

【買わない理由】
「まだ買って数カ月だから、割賦がたくさん残っている。買いたくても買えない」
「うちの財務省の説得が困難」
「3GSで困っていないから」
「iOSの機能で満足しそうだから」
などなど、
意見の多数は買いたいけど買えない系が多かったです。

iPhoneはダメだから、もう2度と使わない!!
と言うような意見はゼロでした。
この辺りもアップルの顧客満足度の高さが伺えますね。

次回、キャンペーンも準備中です。
開始まで少々お待ち下さい

たくさんのご参加ありがとうございました。

$『iPhone』オススメ情報-.JP-この記事をTwitterへ!

【関連】
【お知らせ】iPhone4買いますか?祝・iTunesカードプレゼント!!36時間限定。
【iPad】「20歳のときに知っておきたかったこと」をiBooksで3章分を無料配信
【お知らせ】大感謝祭 こんどはiTunesカードプレゼント!!24時間限定。
【アプリ】先着でレンズをプレゼント急げ!あなたの肌は何歳ですか?「myhada」
【アクセスランキング】6/4-6/11
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら