【アプリ】復活!Wikiamo。やっぱりこのUIが私には優しいです。 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


Wikiamo
Wikiamo←iTunesからダウンロード

無料
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

Wikipediaアプリです。

私もいくつかのアプリを使いましたが、これが一番ユーザインタフェースが使いやすくてお気に入りです!

最近バージョンアップしたら、日本語フォーマットがうまく認識出来ないという不具合がありましたが、
今回の1.18で解消され、また私の常駐アプリに復活しました!!

その間、Wikipanionなども使用しましたが、UIはwikiamoの方が使い易かったです。

Wikipanionはページ内検索が出来るので、調べ物をするときには良さそうです。

困っていた方々早くアップデートです!!


【関連】
【iPad】ついにキラーアプリが来ました!「iWork」文書・表計算・プレゼンテーションはお任せ
【機能】カヌーに乗って太平洋横断!GoogleMapの面白ルート
【iPad】レオナルド・ダ・ヴィンチのスケッチブック 天才の秘密が見える気がします。
【音楽】“冬美超え”だ!クミコ反戦歌USEN1位
【音楽】ふかわりょう「雨だれ精神」でいけ! iTunes1位にも輝きました!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
レーシック