【アプリ】シンプル高速メモ「SpeedMemo」自動保存に対応! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


SpeedMemo
SpeedMemo←iTunesからダウンロード

230円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

パッと思いついたアイディアやTODOをメモすることが面倒で忘れてしまった経験はありませんか?
“SpeedMemo”は高速にメモをとることに特化したアプリです。
起動と同時にメモ作成画面を表示して,すぐにメモをして保存することができます。

しかも今バージョンで自動保存に対応しました!

私もかなりevernoteのメモ機能を活用させていただいているので、非常にこのアプリは重宝しています。

起動も早く非常におすすめです。


【関連】
【アプリ】「ラブプラス」どの子にしようかな…?悩む事なかれ!男なら大人買い!!
【アプリ】お待たせ!限定セール!!FINAL FANTASY II
【アプリ】無料!その場の瞬間を書き留める「瞬間日記」
【アプリ】ビジネスをもっとクールにカッコよく!名刺をカバーフローのように Biz.Cards
【アプリ】かなりオススメ!!Evernoteに早くメモれる FastEver
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら